スタッフブログ

エヌイーケー 加工事例を掲載

神奈川県綾瀬市の株式会社エヌイーケーです。
エヌイーケーでは、マシニング加工・ワイヤーカット加工等を得意としており、
綾瀬や藤沢、海老名といった地域はもちろん横浜や相模原のお客様からも多くご依頼をいただいております。

本日ご紹介するのは、フォーム工程の加工事例です。

フォーム工程、パンチにて製作をしました。
材質はSKDとなっております。

エヌイーケーでは、三次元加工やプレス加工へ対応しております。
金型の設計や製作、治具の設計・製作など、機械加工全般のご相談を承っておりますので、
お困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

>エヌイーケーの加工実績はこちらからご覧ください

エヌイーケー 設備稼働の動画を掲載いたしました

神奈川県綾瀬市を中心に藤沢・海老名・横浜にて
マシニング加工やワイヤーカット加工を行っております株式会社エヌイーケーです。
エヌイーケーにて保有しております設備の、稼働の様子をご紹介いたします。

こちらの動画は、2015年12月に新たに導入したマシニング「MILLAC 468VU」を紹介した動画です。
オークマ株式会社製の「MILLAC 468VU」にて、切削を行っている様子となります。

MILLAC 468VUはワークサイズ:800×400 / 回転:12,000回転となっており、
マシニングの機械が増えたことにより生産性が向上致しました。

エヌイーケーでは、お客様のニーズにお応えするため、様々な設備を取り揃えております。
日々の技術の研鑽はもちろんですが、保有しております設備により、材質や大きさ等、
どのような条件でも対応することが可能となっております。

マシニング加工やワイヤーカット加工でお困りのことがございましたら、
是非一度エヌイーケーへご相談ください。
お客様のご要望を叶えるご提案をさせていただきます。

>設備稼働の動画はこちらからもご覧いただけます。

エヌイーケーの金型設計について

神奈川県綾瀬市 藤沢市にてワイヤーカットやプレス金型の設計・製作を行っておりますエヌイーケーです。
エヌイーケーでは、マシニング加工をはじめとした機械加工全般、切削加工にも対応をしております。

本日は、エヌイーケーにて制作した金型をご紹介します。

フォーム金型の一種です。

当社は豊富な設備と技術力があるため、
金型の加工や、短納期に自信があります。
難易度の高い加工についても、是非ご相談ください。
加工可能な材質は、鉄・真鍮・銅・ステンレスとなっております。
コストダウンのご相談も受け付けております。

また、金型に関しまして、当社では金型のメンテナンスについても承っております。
「今までお願いしていた会社が廃業してしまって…」
「お願いしている会社が高く、時間もかかる…」
など、お悩みの事がございましたら是非一度ご相談ください。
他社様で製作された金型でも、エヌイーケーにお任せください!

エヌイーケーが製作した金型はこちらからご覧ください

マシニング ワイヤーカットによる新たな加工事例を掲載

神奈川県藤沢 綾瀬にて、マシニング・ワイヤーカット加工を
行っております、株式会社エヌイーケーです。

「加工事例」ページへ、新たな加工事例を掲載いたしました。

 

マシニング ワイヤーカット加工によって製作しました事例です。
端の滑らかになっている部分は、マシニングによる加工です。
焼き入れ後の仕上げとなります。

エヌイーケーでは、マシニングやワイヤーカットによる
加工のご依頼を受け付けております。
常に新たな知識と技術を取り入れ、高精度な加工ができるよう努めております。
マシニングやワイヤーカット加工でお困りのことがございましたら、
是非当社へご相談ください。

>エヌイーケーの加工事例はこちらからご覧ください。

神奈川県藤沢 プレス金型、ワイヤーカット加工のエヌイーケーです。

神奈川県藤沢にて、プレス金型、ワイヤーカット加工、
NC加工を行っております エヌイーケーです。
本日より、エヌイーケーのスタッフブログを公開いたします。
製作にかかわる出来事から、日常のライトな内容まで、
様々な出来事を皆様にご紹介できればと思います。

当社では、プレス金型の設計から製作、
ワイヤーカット加工やNC加工等の機械加工全般を得意としております。

新たなマシニングの機械も導入し、
これからもお客様のご要望にお応えできるよう取り組んでまいります。
お困りのことや、ご相談がございましたら、
是非エヌイーケーにお問い合わせください。

株式会社エヌイーケー

加工事例

当社が加工を行った製品の一部を
ご紹介しております。ご依頼の際の
参考にご覧くださいませ。

加工技術

マシニング加工、ワイヤーカット
加工等、加工技術についてはこちら

設備のご紹介

当社が保有する設備のご紹介を
掲載しております。材質、大きさ等
様々な条件にお答えできる設備を
揃えております。

設計・製作 機械加工について

長年のプレス加工の経験・技術を
活かした「プレス金型設計・製作」を
中心に、機械加工全般に
対応しています。

プレス金型設計製作
株式会社エヌイーケー

〒252-1125
神奈川県綾瀬市吉岡東2-5-23

営業品目

・金型加工・金型設計
・鉄鋼関係 ベース加工
・治具、工具
・3D設計

取扱素材

・鉄
・工具鋼
・ステンレス
・アルミ
・銅
・真鍮
・樹脂 等

アクセスマップ

エヌイーケーへお越しの方は
こちらのアクセスマップを
ご覧下さい。

>大きな地図で見る

スタッフブログ

サイトマップ

株式会社NEK

お問い
合わせ
ページ
最上部